ハイローの様々なキャッシュバックについて解説【バイナリーオプション】

Highlow.comにはいくつかのCBがあります。

活用する事で、よりお得に取引が出来るので、キャッシュバックの受け取り方や、キャッシュバック条件などを解説していきます。

キャッシュバック自体は、一定条件を満たす事でバイナリーオプション取引で使えるお金(ポイント)を、取引口座に無料でプレゼントしてくれます。

キャッシュバック5種

1、新規口座開設キャッシュバック

これは、ハイローで新規口座開設をすると問答無用で受け取れるキャッシュバックです。

金額は5000円で、最初の5000円分の取引は損失無く行う事ができます。

 

勿論、キャッシュバックを受け取ったからといって、出金条件に干渉してくるという事は御座いませんのでご安心下さい。

 

2、月間取引額キャッシュバック

ハイローオーストラリアでは取引を行った金額に応じて、『Highlowポイント』という名称でポイント還元が受けられるシステムがあります。

 

トレーダーの取引額によってステータスランクが決まり、そのランクによって付与されるポイントが変わります。

取引額別ステータスランクと還元率

・取引額100万円未満⇒トレーナー(ポイント還元無し)

・取引額100万円~200万円未満⇒トレーダー(1,000円取引毎に3pt還元

・取引額200万円~500万円未満⇒プロ(1,000円取引毎に5pt還元

・取引額500万円以上⇒エリート(1,000円取引毎に10ポイント還元)

100万円以上の取引が条件です。

 

100万円分以上の取引と聞くと、凄くハードルが高いように感じますが、1万円取引を一日5回、20日で達成します。そう考えると結構すぐですね!

 

キャッシュバックされたポイントは翌月取引に利用できますが、有効期限が1ヶ月しかない為、そこだけ注意点です。

 

3、救済キャッシュバックボーナス

ハイローオーストラリアで一定額以上損失を出しているトレーダーへの救済キャッシュバックです。

負けている事が条件となっているため、養分キャッシュバックと言う名称で広がっています。

 

救済キャッシュバックボーナスがもらえる条件としては下記になります。

累計取引でマイナス

・口座残高が1,000円未満

・直近1ヶ月間取引なし

 

また、損失金額によって受け取れるキャッシュバックが違うようで、最大CB金額は10万円です。

ただ、公式に発表されてるキャンペーンではないので、確実な情報は出ていません。

 

4、VIPキャッシュバック

こちらも公式に発表されているキャンペーンではありませんが、長期で一定量取引をすると貰えるキャッシュバックのようで、金額は25000円~多くて10万円のキャッシュバックも確認できているとの事です。

付与時期は隔月15日(2ヶ月毎)で、付与時期の関係から中間キャッシュバックとも呼ばれています。

予想できてる条件としては下記です。

VIPキャッシュバック受取り条件(予想)

・2年以上ハイローオーストラリアで取引をしているトレーダーが対象
・総取引額が最低でも1,000万円以上
・当月、一定額以上取引を行っている
・自身が対象の場合はメールでお知らせが来る

確定情報ではないため、あくまで予想として見てください。

 

5、キャンペーンキャッシュバック

あまり無いようですが、ハイロー側のキャンペーンでキャッシュバックを受け取れる事もあるようです。

以前あったものだと、『ジャパンネット銀行から入金すると5,000円キャッシュバック』というものがあったそうですが、開催される事はかなり稀との事でした。

恐らく開催された場合はSNS南下でも出回ると思うので、一旦放置で良さそうです。

 

最後に

僕も最初に月間取引額キャッシュバックを受け取った時は何かの罠かなと思いましたが、普通に使う事ができました。笑

 

これらのキャッシュバックは出金条件が一切かからないので、受け取っても全く問題ないです!

有効期限が1ヶ月しかないので受け取ったら忘れないように使い切りましょう!