ハイローオーストラリアの転売とは??

今回は、ハイローオーストラリアの転売についてお話していきます。

 

目次

・ハイローオーストラリアの転売機能とは??

・転売機能を利用する目的

・メリットとデメリット

「転売を行うと稼げる!」

「転売機能を使わないと損」

という記事をよく目にするので解説していきます!

 

ハイローオーストラリアの転売機能とは??

ハイローオーストラリアの転売とは、エントリーの途中で判定時間を待たずに売却して利益、損失を確定させる事を言います。

 

ハイローオーストラリアでエントリーすると、画面下部にエントリーしたポジションの詳細情報が表示されますが、詳細の1番右側に「転売」のボタンが表示されます。

 

ハイローオーストラリアの転売機能には、1つ使用条件があり、取引終了時間までの残り時間が1分以上残っていることです。

つまり「ターボ取引の1分取引/30秒取引」では、転売を行うことができません。

 

転売機能を利用する目的

主な利用目的としては、エントリー後の予想が外れそうな場合に、損失を最小限に抑える為です。

また、運が良ければ少額ながら利益を出すことも可能です。

 

根拠があってエントリーしているものに対して、予想と同じ方向に進んでいるのに勝ち逃げ目的で転売される方もいます。

ただ、判定時間を待つより単純にペイアウトが下がるのでギャンブルエントリーをしてない限りはオススメしません。

 

メリットとデメリット

メリット

メリットとしては、前述したとおり、負けが濃厚な取引において損失額を最小限に抑えられる事です。

転売機能が無かった場合、判定終了まで指をくわえて見ているしかありませんが、転売機能を使う事で負け判定でも多少ペイアウトを得ることが出来ます。

 

また、予想と同じ方に進んでいたけど、反発のタイミングが思ったより早くきそうな場合に、多少ペイアウトは下がりますが、判定前に利益を確定させることもできます。

 

デメリット

デメリットとしては、判定時間まで待ってたらペイアウトをそのままもらえたものが、転売によってペイアウトが下がり、受ける利益が減る可能性があることです。

ペイアウトが変動する=期待値が変更する事を意味します。

多用すると資金管理がかなり難しいのと、期待値が下がる場合は、長い目で見ると利益を減らす事になるので、多用はしないようにした方がいいかもしれません。

 

最後に

使い方がしっかりしていれば、損失が抑えられる分利益を増やす事ができます。

ただ、使い方を間違えるとシンプルに利益を減らすだけなので、使い方を学んでから始めた方が良さそうです。