出金が出来ない事がある??【バイナリーオプション】

今回は、バイナリーで何回か目にした事がある、出金に応じてくれなかったというトラブルについて調べた事を纏めていきたいと思います。

 

出金出来なかったという事例の中にも

理不尽に出金出来ないパターンと、何かしらの要因があって出金出来ないパターンがあるようです。

 

理不尽に出金出来ないパターン

これは、詐欺業者のパターンです。

主に海外の口座で、バックレや、難癖つけて出金出来ないという事例が過去にあったみたいで、今は少なくなってるとは言われてますが、認知度が低い業者や海外の業者で口座を作る際には注意が必要です。

 

何かしらの要因があって出金出来ないパターン

バイナリー業者にもよりますが、3つご紹介していきます。

 

1、出金条件が厳しい

出金の条件の敷居が高く、条件を満たして無いとの事で出金出来ない事例です。

 

有名な『ザバイナリー』だと

(ボーナス+入金額)×15倍の取引が必要です。

ボーナスは、入金額比例して増えていく形で、最大で100%との事です。

仮に、10万円入金して50%のボーナスを受け取った場合

(10万+5万)×15=225万以上の取引が必要になります。

 

ただ、ボーナス受け取り拒否をする事も可能みたいです。

条件さえ満たしていれば出金は可能ということなので

口座を作る際に、出金条件の確認はしっかりやっておくべきです。

 

因みに今僕が使っている『ハイロー』だと、出金条件は、

『1万円以上の出金のみ』

『入金額以上の取引を行う』

これだけです。

 

2、口座の登録間違い

最初の口座の登録をミスしてしまったり、バイナリー口座と出金口座の名義が違う場合などは、出金を拒否される事があるようです。

口座の名義を統一するのは当たり前として、最初に口座登録する際は、不備が無いように注意が必要です。

 

3、禁止事項を行い、口座が凍結されている場合

当然といえば当然ですが、禁止事項を行い、完全凍結された口座からは出金できません。

完全凍結の要因は、以前記載した記事を抜粋すると下記になります。

一つでも当てはまれば凍結する可能性があります。
レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
・クレカの不正利用
・マネーロンダリングとして使われた場合や、その疑いがある場合
・確認書類が偽造と判断された場合
・同一人物で、複数口座を持ってることが確認された場合。

 

限定凍結の場合だと、出金は問題なく出来ますが

不正を行った疑いがあり、調査中の場合は出金拒否される事もあるようです。

サポートに電話して、解消したという事例もあったので

心当たりが無ければサポートセンターに連絡してみましょう。

 

まとめ

『出金出来ない』

『詐欺だ!』とトラブルに遭わない為にも

・優良な口座を選び、口座を作る際に出金条件を確認する

・禁止されてる事は行わない

という二点を押さえておきましょう!