【バイナリー】自己紹介

初めまして。takapiと言います。

2020年の3月からバイナリーオプションを初めて

 

勝率も安定してきたので、バイナリーオプションについて情報発信していけたらと思って

ブログを開設しました。 まずは自己紹介から

 

略歴

年齢は31歳の、長崎県出身で

趣味は、釣りとゲーム(PUBG)あと旅行も好きです。

今は東京に住んでいます。

本業は、ベンチャー企業の中間管理職で

年収は500万~600万位です。

 

バイナリーオプションとは?

(出典:https://www.projectcairo.org/binary-option-scam)

シンプルに言うと

通貨(ドルやユーロ)の指定時間後(1分後や3分後)の値動き、つまり変動を予想し

そこに投資をするというものです。

 

値動きと言っても

上がるか、下がるか

この二択だけで、当たれば利益になり

予想が外れれば損失になるという

簡単な内容です。

 

副業を始めたきっかけ

(出典:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/17/news087.html)

本業の方で、特に問題なく食っていけています。

 

ただ正直、もっとお金があればやりたい事がたくさんあって

そこに妥協して、その景色を見ずに人生を終えるのか

そこに向かって進むのかを考えた時

本業の方に、どれだけ力を入れても今の年収を4倍以上にすることは、ほぼ不可能だと思いました。

 

そこで、投資に興味を持ちました。

 

何故バイナリーなのか

(出典:http://daikoku-s.com/zakotsu/)

結論から言うと、知っている人で、うまくいってる人がいたから。

それだけです。

その人は、バイナリーだけで言うと月に300万程稼いでいて

近くで実際稼いでるところを見てきてますし

ノウハウを、既に商材として売っていたので

割引してもらって買いました。

 

詐欺なんじゃね?と思う方もいるんじゃないかと思います。

ただ、僕はそこは疑いませんでした。

何故なら、実際に稼いでるのを見てきているし

本業の方での元上司で、人となりもわかっているからです。

 

それで結果が出なかったとしたら、自分の問題だろうという考えです。

確かに投資系は、詐欺が横行してるようですが

自分の考えとしては、勝てる情報が0の分野では詐欺は成立しないはずです。

 

どれだけ正しい情報を拾って、どれだけ不要な情報を拾わないか

ここ一点だと思います。

 

実際、今は75%から85%ぐらいの勝率で来てるので、全く問題ないかと。

正直、そこまで大きい金額を投資してるわけでもないので

ダメだったら次!位の感じです(笑)

 

最後に

今回は、簡単な自己紹介と始めたきっかけについて

書かせて頂きました。

自分的にも、ここからもっと勉強して情報を出していくので

皆さんと一緒に成長できたら最高です。