バイナリーオプションは初心者でも稼げるのか?

今回は、バイナリーは初心者でも稼げるのか?について話をしていきたいと思います。

 

結論、可能です。

 

というよりも、僕がバイナリーを始めたのは、2020年。

今年です。

僕がその初心者です。

そんな、THE初心者の僕が勝率安定してきているのだから、可能か不可能かで言うと可能です。

 

専門知識が必要なのか?

勿論、手法によりけりだとは思いますが

必要ありませんでした。

 

僕はFXも含め、最初の知識は0からスタートしています。

チャートは人名だと思ってましたし、ボリバンはお菓子の名前だと思っていました。

今は勿論知ってますよ!笑

 

やりながら覚えていく

これで十分だと思います。

 

初心者が始める時に大事な事

3つあります

 

1、口座選び

口座選びはメチャクチャ重要ですね。

僕は教わったハイローの口座にそのまま登録しましたが、調べると海外口座などでは詐欺業者等もいるので

せっかく稼いだのに出金できない

だと、そもそもやっている意味すらないです。

以前別のブログでも書きましたが、海外ならハイロー1択で間違いないです。

始めるときに聞いた時も、自分で色々調べた結果でも変わりません。

 

2、手法

手法もかなり大事ですね。(自動売買ツールは禁止されています)

胡散臭い手法もかなりあるみたいなので、どの手法で始めるかはかなり大事ですね。

デモトレードあるのみです。

 

3、教わる人

教えてくれる人がいるなら教わった方が一番いいです。

そして誰に教えてもらうかは凄く重要です。

 

もし僕が始めたときに、良くわからない専門用語をバンバン使われて、解説も無しで教えてもらってたとしたら、10分で発狂しています。

 

自分で手法を調べるのもアリかなと思いますが、それこそ基礎知識が必要だし、結構サイトによって書いてある事が違ったりするので、情報が必要か不必要かを整理する能力も必要です。

初心者向きではないかもしれません。

 

継続して都度教えてもらうという意味でも、身近に教えてくれる人がいるとかであればベストですね!

 

最後に

僕は恐らく、読んでくださっている方よりも、誰よりも初心者だった自信があります。(今は何人か抜いているはず)

 

ただ、以前会社の上司に教わった事ですが

リスクが無い投資は無いし、リスクを取らなければ利益も無い

まさにその通りだと思います。

 

ただ、そのリスクを少なくする、最小限にする事は出来ます。

始める、始めないは勿論自由ですが、現に稼げている人がいる以上

情報収集したり、模索したりする事に損は無いはずです!