【ハイロー】デモトレードは必要か?【バイナリーオプション】

今回はデモトレードの必要性についてお話していきます。

いきなりの現金エントリーではなく、最初にデモトレードで感覚を掴んでから現金投資に移った方がいいです。

僕も初めて1ヶ月くらいは、ひたすらデモエントリーを繰り返していました。

そこで、手法について理解出来てなかったところや、認識が相違していた部分を修正してエントリーし、勝率が安定してきました。

 

そもそもデモトレードとは?

実際のお金を掛けずに、『仮想の口座資金でエントリーを行う』といった取引方法になります。

負けても買っても損益は0なので、手法のすり合わせだったり、実際にエントリーする感覚を掴む為に行います。

口座は最初に100万円入っており、その仮想のお金でエントリーしていきます。

 

やり方

開くと下のページに飛びます。

開けたら矢印の部分をクリックして下さい。

これでデモトレードがスタートできます。

口座開設して無くてもデモトレードは可能です。

 

何故デモトレードが必要か

例えば、手法の情報があったとします。

早く稼ぎたいという気持ちは、十分にわかりますが

・その手法が本当に正しいのか

・その手法を100%理解できてるのか

これの検証をしないまま、現金エントリーをすると

必ず火傷します。

 

検証も行わずに、現金投資で損失を出して

『嘘だ!』

『詐欺だ!』

というのは、正直言うと無茶苦茶だと思います。

 

一回で全ての事が理解できる天才的な頭脳を持ってる人は、見た事ないです。

その人は既にどこかの分野で大成功してるはず。

 

また、以前の記事でも書きましたが、情報に紛い物は必ず混じっています。

『検証して、試行回数を重ねた上で、得た情報通りにいかない』

ここで初めて、その情報が嘘だったことが確定します。

 

口コミ等で全てを決める人は僕の周りにもいますが、ちょっと共感できません。

そもそも口コミ書いた人の事どれだけ知ってるの?というのがすごく疑問です。知らない人の口コミは参考程度に位です。

人となりがわかってる人であれば、僕も大いに参考にします。当然100%では無いですが。

 

結局自分が実際にやってみて、判断するのが一番分かりやすいです。

 

百聞は一見にしかずじゃないですが、情報を得たら面倒がらずに徹底的に検証した方がいいです。

出来るんです。しかも無料で。

 

最後に

以前僕も気になってたことですが、

デモトレードだと勝ちやすくて、実際の取引と若干違うんじゃないか?

についてですが、バイナリーに関しては一切無いです。

今も、たまにデモトレードしますが、全く同じ動きをしてくれます。

むしろ、デモで100万溶かした事もあるくらいです(笑)

 

皆さんも始められる際は、勝率が安定するまでデモトレードで暫く収支を付けてみては如何でしょうか?

やってると案外楽しいですよ!