バイナリーオプション口座凍結とは?【ハイローオーストラリア】

今回は、ハイローの口座凍結について話していきたいと思います。

実際に調べた事や、凍結された人に実際聞いたものを話していきます。

そもそも口座凍結とは?

その名の通り、バイナリー業者に作ってる、自身の口座が凍結する事を意味します。

凍結については2種類有り、種類によって取引や、入出金の制限が異なります。

 

1、限定凍結(利用機能の制限)

限定凍結とは、文字通り限定的に口座を凍結される事です。

凍結されていない口座であれば、エントリー中にも複数のエントリーが可能ですが、限定凍結した口座であれば、エントリーしている最中には、そのエントリー以外行えず、同ポジションでの連打が出来なくなります。

次にエントリー金額の上限が変わります。凍結されていない口座であれば、

1エントリーに付き、20万円までベット可能ですが、凍結された口座の場合、1エントリー5000円が上限となります。

凍結でも、限定凍結であれば入出金は自由に行えます。

結論、限定凍結は、入出金に対する制限ではなく、投資方法に対する制限といったところです。

 

限定口座凍結の要因

1、稼ぎすぎ(800万~1000万)

これはトータルです。

例えば、2000万負けた口座で、そこから1000万浮上したとしても

トータル収支は-1000万円なので、凍結はされないようです。

また、この金額に関しては、短期間でこの金額に到達した場合のみの可能性があります。現に、知り合いの人は、200万/月くらいで稼いでいて、口座は余裕で+1000万を軽く超えていますが、凍結されていません。

確かに、短期間で1000万overの人は、業者から見ると怪しさしかないですね。

 

2、自動売買ツール利用の疑い

自動売買ツール系だと、利益200万円ほどで凍結されるようです。

疑われるパターンとしては

パターン

・24時間などの長時間取引

・毎回同時間でのエントリー

・集団エントリー(同じタイミングで入る人が多すぎる)

・エントリー数が多すぎる

と、業者から見て自動売買ツールを使って取引してるなと判断されると、割と早い段階で凍結に繋がるみたいです。

 

・凍結された口座と同じIPアドレス

ハイロー側でIPアドレスを管理しており、別口座でも、同じIPで取引すると

すぐに凍結されるようです。

こちらは金額関係無しに、見つかり次第です。

 

2、完全凍結

完全凍結は、入出金を含む全てのサービスが使えなくなります。

エントリーも最小金額の1000円ですら出来ません。

出金申請すると、申請自体が取り消されます。

 

完全口座凍結の要因

完全凍結は、規約にも記載がある部分なので抜粋すると、

一つでも当てはまれば凍結する可能性があります。
レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
・クレカの不正利用
・マネーロンダリングとして使われた場合や、その疑いがある場合
・確認書類が偽造と判断された場合
・同一人物で、複数口座を持ってることが確認された場合。

です。

クレカで、大金を入金して取引せずに出金したり、現金で入金し取引が行われないまま出金したりはマネーロンダリングの可能性もあるので、凍結の対象になるようです。

 

最後に

ルールはしっかり把握した上で、取引しようというところですね。

規約に同意して口座を作ってる以上、知りませんでしたは通用しない可能性もあるので、覚えておいて損は無いです。

勝ちやすい分、プレイヤー自体も不正をしやすいので、ルールに乗っ取って取引すれば問題は無いです!