バイナリーオプションは危険?

結構、バイナリーについて調べていると目にするので

本当にバイナリーオプションは危険かを、実体験と共にお話していきます。

 

結論、正しい知識があれば危険ではありません。

 

何故危険と言われるのか?

3つあります。

 

1、詐欺が横行していて騙された人が多い

『勝率90%以上!』

『○○円稼ぎました!』

『バイナリー必勝法!』

よく見ますね。笑

 

確かに見出しだけ見ると、少し怪しいけど、かなり魅力的で

事実なら、喉から手が出るほど欲しいです。

ただ、現実的では無いなと思います。

 

全て検証したわけではないので、もしかしたら本物が混ざってるかもしれませんが、バイナリーのエントリーポイントは、あくまで予想であって

90%以上、ましてや必勝というのは眉唾ものです。

一週間の、短期で見れば90%を超える事もありますが

続けていくと、やはり収束します。

 

という意味でも、僕は余程の信頼性が無ければ手を出しませんが

やるなら自己責任だと思います。

詐欺に遭われた方には同情しますが、これに関しては

バイナリーに限らず、どの投資にもあることなのかなと。

 

2、出金に対応してくれないという事例があった

バイナリー業者によって、出金条件や、出金方法が異なります。

今は減ったと言われてますが、以前は詐欺業者が蔓延していたようで

理不尽な利益取消や、バックレ、出金条件の難易度が異常に高い

などがあり、『勝っても出金できないんでしょ?』となったわけです。

 

そのため2020年5月現在では、世界的な規制によって一部の地域や国を除いてバイナリーオプションの取引は禁止されていて

国によっては、もはやバイナリーオプション自体が詐欺の代名詞として認知されている程だそうです。

 

今はハイローという口座が、優良業者として認知度が高く

僕もそこを使っています。

 

別業者の口座を作るなら、徹底的に調べてからの方がいいです。

 

3、勝ってる人が身近にいないor少ない

何故バイナリーが目立つのかは、

身近に稼いでる人が少ない=詐欺ばかりなので危険

ここですね。

 

現に、もし稼いでる人が、身近に数人いたとすると

そもそもバイナリーの事自体を疑ったりはしないですよね?

ネット上の、どこの誰かもわからない人しか勝ってるイメージが無いからだと思います。

 

恐らく、正しい情報自体が出回り辛い事が起因かなと。

確かに月数百万の利益が可能な手法は、そんなに出回らないだろうなと思います。

何故なら、負ける人がいなくなったら、勝てなくなるからです。

皆の損失=バイナリー業者の利益

なので、勝てる手法もごく少数の人が知ってるという事なんじゃないでしょうか。

 

まとめ

結果、海の生物に関する知識や、ましてや泳ぎ方も知らないのに

海に飛び込むのはそれは危険です。

 

ただ、正しい情報、正しい知識があれば楽しい場所だったりします。

泳ぎ方を知ってる人に教えて貰う、もしくは自分でしっかり調べる事が

安全に取引できる解決策じゃないかと。

 

どの投資にもリスクは付き物です。

リスク0で利益を上げる方法を、僕は知らないので

判断は勿論個人ですが、取り分け、バイナリーが危険という事にはならないと思います。