スマホだけでトレードしない方がいい理由【バイナリーオプション】

今回は、バイナリーオプションの取引をする上で、スマホからのエントリーをオススメしない理由についてお話していきます。

 

僕は今iphone 10を使っているので、その基準で話していきます。

 

1、画面が一つしか見れない

スマホでエントリーする場合、1画面しか見れない為、チャートを見ながらタイミングを見てエントリーというのが非常に難しいです。

タスクの切り替えをやりながらエントリーすると、タイミングが遅れてしまったり

チャートからエントリー画面に戻ると、エントリー金額が1000円にリセットされてたりと、かなりロスが多いです。

タイミングが遅れれば遅れるほど勝率は下がってくるので、スマホだけのエントリーをオススメしない一つの理由です。

 

2、いつでもエントリー出来てしまう

休憩時間や、お昼休み、移動中などいつでもエントリー出来てしまうため

集中できてない中での無駄なエントリーが増えてしまいます。

 

鉄のハートを持っている人であれば、当てはまらないかもしれませんが

僕は結構誘惑に負けやすいので、何時から何時まで集中してエントリーすると決めてから取引します。

でないと集中力が切れてしまうからです。

皆さんの中にもいらっしゃるんじゃないでしょうか?誘惑に弱い方。笑

 

僕は以前、休憩中に同僚と談笑しながら、『少しタイミング甘いけど今エントリーしたらイケそう!』という謎理論で数回取引し、玉砕して少し資金を溶かした事があります。笑

 

3、エントリーポイントがズレる

これは僕の経験ですが、スマホでエントリーすると、高確率でエントリーポイントが埋まったり、浮いたりします。

画像を見ていただくとわかりやすいんですが、

かなり浮いてます。

サポートに確認しても、エラーとの事でした。

 

PCではほぼ無いんですが、結構な確率で起きていた為やめました。

携帯の処理速度や故障の可能性もあると思いますが、皆さんは如何でしょうか?

 

最後に

良し悪しが有り、端末が二台ある場合等は問題ないかと思いますが

スマホ1台だけで取引すると、勝率は多少なりと下がってしまいます。

 

僕はやっている中で、これだけのデメリットを見つけられたので、やはりオススメは出来ません。

 

僕は副業でやっている分、そんなに時間が取れないので、取引できる時間を増やしたい気持ちはわかります。

ただ、勝率が下がった上での試行回数は必要としてないので、今後スマホのみでやる事は無いです。

 

短時間、集中できる環境でPCでエントリーするに越した事は無いと思います!