ハイローの30秒取引をオススメしない理由【バイナリーオプション】

今回は、ハイローTurboの30秒取引をオススメしない理由についてお話していきます。

 

ハイローTurboの30秒取引とは

バイナリーオプションの取引には、

HighLow

HighLowスプレッド

Turbo

Turboスプレッド、があり

その中でも、Turbo、Turboスプレッドには

30秒、1分、3分、5分の取引があります。

要は、エントリーして30秒後に判定が確定するものと、1分、3分、5分のものがあるという事です。

その中の30秒取引が今回のテーマになります。

 

オススメしない理由

3つあります。

1、同値が出やすい

当たり前ですが、短い時間だと、その分値動きが少なくなります。

そのためハイローオーストラリアの30秒取引では、同値判定で取引が終了してしまう可能性も必然的に高くなってきます。

以前は、同値判定は返金されてましたが、現在は、同値=負けなので

勝率がグンと減ってしまいます。

 

2、ペイアウト率が高い

これは、メリットでもあり、デメリットでもあるんですが、

ペイアウトが高い=勝ちにくいという事です。

よって、Turboで一番短い取引の30秒は一番難易度が高いと言えます。

 

ペイアウト率が高くても勝率を下げては意味がありません。

30秒取引でも勝率を落とさない手法があれば別ですが、基本的には勝率が落ちると思ってください。

 

3、短時間で何回でもエントリー出来てしまう

これは、資金管理の困難さと共に、鉄のハートを持ってない限りは、必ず冷静さを失います。

例えば、極端な話、10分で5回連続で負けたとします。

勝率60%~70%位であれば起こり得る事ですよね。

 

これが、半日かけてとか、2日にかけてとなると、モチベーション管理もしやすいですが

これが10分間で投資額の5倍の金額を失うと、『取り返さなきゃ』という思考が働いて

必ずと言っていいほどエントリーポイントが甘くなります。

 

安定した精神状態で取引するからこそ、勝率が安定するわけで、メンタルがブレブレの状態で、尚且つ短時間で何回でもエントリーできる環境にしてしまうと、一気に資金を溶かしてしまう事も考えられます。

 

最後に

そもそも、1分や3分でも十分短いのに、30秒にする必要もないかと思います。

それに、30秒後を読む事は非常に難しく、流れに沿わない動きも十分にありえるので

それこそギャンブルに近く、それであればカジノや、パチンコ・スロットをやった方が楽しいです。

 

余程の自信がある手法が無い限りは、やめておいた方がいいと思います。